ギンガに与えられた極秘任務は絶頂しまくる体になること!?

ぎん! ガガガ!!時空管理局はときどき想像を絶する任務を与えることがあるのだが……「ぎん! ガガガ!!」でギンガ・ナカジマ陸曹に与えられた任務は、歴代時空管理局の無茶任務の中でも最悪の1つではないかと。全裸で開脚状態で目を覚ましたギンガに告げられたのは、「さてと任務を始めましょうか。 ナカジマ陸曹。今からあなたはこの者たちと性交していただきます。」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぎん! ガガガ!!何を持ってセックスを強要されるのが任務となるのかはギンガでなくても悩むところではあるが、ギンガの体は相当敏感に出来ているらしく、指で責められただけで「あくぅああっ‥ひぃああふぅっ‥!!! な‥‥何今のぉ‥‥頭の天辺が突き抜けるみたいにぃ…」と潮吹き絶頂しまくりなのだ。もちろん潮を吹いただけで許されるはずもなく、ぎん! ガガガ!!フェラ調教、アナル調教でどんどん体と心を改造されていき、輪姦調教まで済んだ後に待っているのは……ふたなり巨根たちとの壮絶な輪姦プレイだった。絶頂しまくって意識を失うことが唯一の逃げ場となっていくギンガだったが、次第に体は慣れ、失神すらできないようになっていく。
ぎん! ガガガ!!ぎん! ガガガ!!

キーワード: ぴよころた, 顔射, 調教, 巨乳, ふたなり, 絶頂

2010年09月30日 16時58分