挑発力抜群の遠坂凛に煽られまくってハァハァしちゃえばぁ

Witchcraftものすごく露出が高いというわけでもないのに、その作品が放つ挑発力の凄まじさはコスプレ界No.1ではないかと勝手に思っているのが-さえきまい-。「Witchcraft」は、遠坂凛に扮したコスプレ写真集なのだが、-さえきまい-の挑発力+遠坂凛のツンデレパワーにハァハァしちゃえばぁな作品なのである。

Witchcraft衣装は4パターン。ノーマルの遠坂凛、ボンテージ風遠坂凛、カレイド・ルビー、水着の遠坂凛。挑発力という点ではネコミミ付きのカレイド・ルビーが最強。露出という意味では水着がいい。ボンテージはツンでな雰囲気を期待したのだが、-さえきまい-の柔和な表情はあまりSっぽくない。ツンデレのツン分控えめデレ分大増量中の遠坂凛写真集なのであった。
WitchcraftWitchcraftWitchcraft

2010年09月29日 15時40分