モリガンは淫魔だから朝昼晩と奔放なセックスを楽しんじゃう

ミッドナイトディザイア朝昼晩って御飯じゃないんだからとは思うが、淫魔のモリガンにとっては精液を搾りとることは人間にとっての食事のようなものなのだろう。人間界に呼び出され、一人の青年を虜にしたモリガンの奔放な生活を描いたのが「ミッドナイトディザイア」。黒モリガンと赤モリガン版が収録されており、黒くても赤くても滅茶苦茶エロいのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミッドナイトディザイアミッドナイトディザイアミッドナイトディザイア
まずが朝ごはん。寝ている青年をパイズリフェラで起こして、さっそく1ハメ。昼は青年が外出するようで、廃屋で少年たちを誘惑して筆おろしセックスでまとめて3本のおちんちんを3つの穴でおいしくご賞味。夜は少し趣向を変えて、鞭を片手にSモードセックス。ただし、SMプレイではなく、まんことアナルで青年のちんぽを騎乗位で搾り尽くしちゃうのであった。青年……うらやましすぎる。

キーワード: ウォーターベリル, ボンデージ, 中出し, パイズリ, 巨乳, 淫魔

2010年09月29日 16時12分