同居を始めた妻の母に夫が暴走。義母はやっぱりエロかった

妻母~詩乃さんのとろける完熟お肉~最愛の人の母となると、それなりに好みのタイプであることが多かったりする。現実では、賞味期限切れであるため、義母への想いが大暴走ってことにはなり難いのだが、妄想2次元ワールドでは、義母に賞味期限は存在しない。結婚して二年目、同居しはじめた妻の母、詩乃は妻よりも魅力的な女性だったから……というお話が「妻母~詩乃さんのとろける完熟お肉~」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妻母~詩乃さんのとろける完熟お肉~義母のとろける完熟お肉に比べれば、妻の体は小便臭いと感じ始めてしまった夫。義母は義母で性欲もおまんこも現役バリバリ発情中だったから、そんな2人が一つ屋根の下にいて、何も起こらないようでは妄想世界ではない。妻の目を盗んで、トイレで戯れ、ついには「ぜぇ、はぁ、はぁ……詩乃さん……もう我慢できないよっ!!」と、義母の体に突入してしまう。こうなると焼けぼっくいに火がついたどころか大炎上しちゃうのが熟女の体、妻母~詩乃さんのとろける完熟お肉~義母がオナニーしている姿をみた夫が再突入に性交したら、あとに続くはズニュ、ズブブブッ、グジュ、ニュジュ、ジュブブ、グジュンッな関係。妻には別の男を当てがって、自分は義母と旅行に行ったり、相互観賞プレイなんてことを楽しんだりと、義母はやっぱりエロかった。
妻母~詩乃さんのとろける完熟お肉~妻母~詩乃さんのとろける完熟お肉~妻母~詩乃さんのとろける完熟お肉~

キーワード: studio砂時計, 熟女, 人妻, 顔射, 中出し, 近親相姦

2010年09月29日 14時20分