爽やかな朝はふわ乳に埋もれてモーニングおっぱいに限る

朝勃ちを収めてくれるモーニングフェラもいいけれど、毎朝一発ではちょっと体力的に……となっちゃうのがアラサー男子。朝の目覚めはふわ乳に埋もれてモーニングおっぱいくらいがちょうどいい。それでも結局一発やっちゃうことになるような気がしないでもないんだけど……。

苛めたい巨乳の持ち主がいっぱいいるのだが、モーニングおっぱいで癒されたい巨乳となると……数少ない。となると、「美爆乳処女 あきな」のような娘をモーニングおっぱい用に躾けるのがベストか? こんなオッパイなのに処女? な女の子が初キス!初揉まれ!初乳首舐め!初クンニ!初手コキ!初フェラ!初挿入!初パイ射!に挑戦しちゃうという作品なのだ。撮影内容が苛めたい巨乳系なのが残念。巨乳処女を癒し系おっぱいに調教するという作品はないものか!


キーワード: おっぱい

2010年09月27日 08時16分