男性教師なら例外なく毎晩楽しんでいる教室での淫行妄想

淫行先生に出会ったことはないが、20代で彼女がいそうにもない男の頭の中なんて妄想で溢れているに決まっている。毎晩教室でクラスの女の子を出席番号順に犯しながら右手の運動に勤しんでいたはずだ。小学校高学年の担任なんてツルペタから巨乳まで楽しめて楽しいに違いない。

3年生のとき担任だった先生は、今思えば30歳にして完全に童貞だった。生徒の母親と目が合わせられないほどシャイな上に、スカートめくりを楽しむ生徒をどう注意すべきか分からずに、なんだか素っ頓狂な声を上げていたという記憶がある。風の噂に精神を病まれたと聞いたのだが大丈夫だろうか。白戸三平の漫画の面白さを教えてくれた、学校の先生大嫌いなうらあきばの中の人にあって数少ない大好きだった先生なのでちょっと心配だ。大好きだったのに「CROSS淫行教室ベスト4時間」の横に原稿書いて申し訳ない!


キーワード: おっさん, 学園

2010年09月23日 09時03分