勝手にオナニー始めちゃうなんて…なんてビッチなレイヤーさん

ハーピー 18歳 #01ローター責めが好きにもほどがあるレイヤーさんが淫らすぎる」と同じサークルの作品なのだが……このサークルさんがモデルに使っているレイヤーさんはスケベなことスケベなこと。男性視線で最高の褒め言葉であるビッチな様子に、はっきり言って勃起が収まらなくなるのが「ハーピー 18歳 #01」という動画。

ハーピー 18歳 #01まずは「これが私のご主人様」なメイド服で登場。ニーハイ・パンツにローターで感じ始めたメイドさんは命じてもいないのにオナニーを始めちゃうのであった。このオナニーが、なんというか快楽を長く楽しむ、実に18歳らしいオナニーで、部屋の隅の壁にハーピー 18歳 #01持たれてじっくり指を使う様子のエロさがとんでもない。あそこを隠しているのが貝殻1枚なのでドキドキしちゃうのであった。後半は「アマガミ」の競泳水着コスでのお風呂場ローションプレイ。これまた、ローションまみれの彼女の手はずっと股間を弄っているというエロさ。
ハーピー 18歳 #01ハーピー 18歳 #01

キーワード: アマガミ, オナニー, 淫乱, コスプレ

2010年09月22日 14時25分