淫乱化して狂ったように感じる女に童貞ちんこが危機一髪!

2次元では処女でも破瓜の直後に淫乱化するのが好きなのだが、淫乱化した3次元の女には本能的に危機を察知するらしく童貞ちんこがちょっと萎える。ダダ甘ではなく肉棒を貪るように自らの快楽を追う淫乱女はどう考えても手に余るし早漏気味に射精したら撲殺されてしまう気すらする。

親友の姉貴は、ヤリマンギャルなので、お風呂で友達の姉貴に性教育を受け、童貞を奪われ大人の男にしてもらったといううらやましいんだか、うらやましくないんだかちょっと微妙なお話が「友達の姉貴はギャル そして僕は風呂で童貞喪失」。セックス大好き、ヤリマンギャルが性欲パワー炸裂で、ビンビンに勃起した童貞チンポに食らいつき、臭いを放つマンコに童貞チンポが突き刺さるという流れで4名様が童貞喪失!


キーワード: 淫乱

2010年09月22日 10時32分