エッチな双子の姉妹丼は想像し得る最高のシチュでない?

古代中国では嫁入りの際に1人では子供をなさない可能性があるので、もう1人親戚を付けて嫁入りさせるという習慣があった。姉妹だったり、近い親戚だったりする2人と3Pを楽しんだ男は多いと思う。姉妹丼は古代中国の貴人にのみ許された贅沢なわけで……してみたいに決まっている。

本物のエッチな双子妄想を完璧なまでに満たしてくれるのが「もしも あいり・めいりが僕のふたご彼女だったら… 完全版」「萌えコス ツインズ あいり めいり 完全版」「僕だけのアイドル ふたご女子校生 あいり めいり 完全版」「ふたご天使 あいり めいり 完全版」。双子とか姉妹丼などの言葉に反応しちゃった人は、これらを超える実写作品は存在しないので迷わずゲットすることをオススメする。


キーワード: 姉妹, 双子

2010年09月21日 08時53分