アイドルおたくの彼氏にドン引きしたけどセーラー服着て……

アイドルおたくというからにはかわいい女の子が好きなわけで、部屋に連れ込んだ彼女はアイドル風の美少女。壁一面に貼られたポスターに彼女はドン引きしたけれど、言葉巧みに彼女を笑わせ、セーラー服着せてネコ耳まで着けてなんとかセックスまで持ちこんじゃう凄腕のおたくなのだ。

立場を逆にして考えてみると分かりやすい。彼女の部屋に行くと、壁一面にイケメン俳優のポスター、本棚には写真集に混ざってBL本がぎっしり。この状況で勃起を維持し、セックスを遂行するのはかなり困難である。同じオタクでもコスプレとか漫画なら勃起ギンギンでコスプレなりきりセックスを楽しめるのだが……。「真正コスプレイヤー 渡瀬琴乃」は、漫画本3000冊以上を保有し同人誌も描いているというガチおた女のセックスが見られる作品。


キーワード: 制服, アイドル

2010年09月21日 07時30分