巨乳=ダダ甘妄想。だから男は巨乳に惹かれるのかもね!?

まんこを見たことがない健全男子の妄想は巨乳に顔を埋めて甘えてみたいというダダ甘セックス願望で行き着く。セックス=まんこではなく、セックス=おっぱいなのである。男の子は小学生ともなればお姉さんのおっぱいが大好きで、おっぱい好きのまま射精可能な年齢まで育つのだ。

昨今注目の巨乳といえば、西條るり。111センチMカップの爆乳な上に、乳輪は肌色へとグラデーションして溶けていき、その先端にある乳首はおっぱいの大きさに大して実に小さくかわいい。巨乳との密着セックスにこだわった「Mカップ密着接吻セックス」で愛でたい巨乳もあるんだってことを思い知ろうね。


キーワード: 巨乳

2010年09月20日 07時43分