言われてみれば確かに。けっこう仮面はコスプレの無法地帯

Kekkou18+mpegけっこう仮面のコスプレは無法地帯なのだ。おっぴろげだし、顔以外は丸出しだしで、これってコスプレ?って気がしないでもないが、漫画からの再現性でいえば、ほかのコスプレよりも圧倒的に忠実なわけで、これをコスプレと言わずして何をコスプレというのだ……でも、コスチュームなんて誰もみてないぞw という作品が「Kekkou18+mpeg」。けっこう仮面のコスプレにハズレはないッ!

Kekkou18+mpegおっぴろげ具合が半端じゃない。モザイクありのカットがいっぱいなのである。さすがにジャンプした状態を高速撮影というわけでにはいかないが、ベッドの上でおっぴろげジャンプを再現してくれていたり、ヌンチャクをそれ大人の玩具じゃないからってな使い方をしてくれていたりとサービス精神旺盛なカットが多い。けっこう仮面がダメージを受けて倒れているシーンを後ろから見ると非常に哀愁漂うことになるという新たな発見まであったりする。個人的には恥ずかしくて照れているのか目が笑っている写真が大好きだったりする。
Kekkou18+mpegKekkou18+mpegKekkou18+mpeg

キーワード: コスプレ

2010年09月17日 16時15分