スレンダーでゴージャス。シェリルの妖艶さに気絶しそうだぞ

GalaxyDiving銀河の歌姫はこうでなくっちゃいけない。スレンダーでいながら女らしい曲線を併せ持つパーフェクトなボディ。幼さを残しつつも高貴さをたたえた顔立ち。「GalaxyDiving」のシェリル・ノームを見ていると勃起するのも忘れて気を失いそうになる。小さなお尻をキュッと包んだ小さなパンツに目が釘付けになるのであった。

GalaxyDivingGalaxyDivingGalaxyDiving
セクシーなステージ衣装に身を包んだシェリル・ノームが歌姫らしいポーズで写真に写っている。それだけなのだが、なんだか神々しくさえ感じるのはシェリル・ノームのパワーのおかげ? それともこのレイヤーさんのパワーのおかげ?

2010年09月17日 16時06分