女体への夢は「レイプ!レイプ!レイプ!」でしか満たせない

レイプ!レイプ!レイプ! DVD-BOX自分がその体に触れれば、あっという間に発情し、肉棒を入れようものならよがり狂って失神するまでイキまくる。童貞少年&青年(一部、中年?)の女体への妄想はこれに尽きる。一方で、女の子の体に触れるに至る過程には不器用でシャイ。ただただ女体を組み敷いた後の妄想ばかりが募っていく。2006年に発売された「レイプ!レイプ!レイプ!」は、過程を省略し、女体への妄想だけを満たしてくれるというストレートさが衝撃的な作品であった。2年後の2008年にはOVA化もされている人気作だ。「レイプ!レイプ!レイプ! DVD-BOX」は、アニメ全3巻をゲーム版の原画わざきた氏描き下ろしのパッケージに収めたもの。100にもおよぶ渾身のリテイクカットと未公開特典映像が特典として付いてくる。

レイプ!レイプ!レイプ! DVD-BOX象徴的に童貞の妄想と書いたが、恋愛に不器用でセックスへの理想(妄想)と現実のギャップを抱えるすべての男性は「レイプ!レイプ!レイプ!」という物語によって、あっという間に発情し、肉棒を入れようものならよがり狂って失神するまでイキまくるという理想を手に入れることができる。女を口説くのが大好きでセックスだって自信ありという下半身リア充一直線の男性を除けばすべての男性に何らかの福音をもたらすはずだ。凌辱が嫌いという草食系男子も……除いた方がいいのかもしれないが……草食系だって頭の中は……と思う。

レイプ!レイプ!レイプ!」を、DVD-BOXで再び見てみると「汁と肉の狂宴! 犯され、男の快楽のためだけに堕ちていく女たちの姿」という、童貞少年&青年(一部、中年?)の女体への妄想がクオリティの高いアニメーションによって視覚化されていることに驚かされる。ゲームと違って分岐がない分、ストーリーへの没入感が高く、18人の女たちを犯し、その体を我がものとしていく快楽を存分に味わうことができる。

恋愛に不器用な男性による狂気、という物語の始まりも見る者の属性にマッチしている。片思いの彼女から告白されると期待していたら、彼女は別の女の子(主人公の幼馴染)の代理であった。その夜、主人公はレイプ魔へと変身する。恋愛の過程をすべて省略し、女を組み敷いて犯し、快楽に堕とすという行為に夢中になっていく。身勝手極まりない。愛しているからではなく、純粋に肉欲の前に屈服させていく。童貞の女体への妄想はこれに尽きる!


幼なじみ、お節介少女、姉、母、警察官、ナース、双子、委員長、妊婦、不良少女、花嫁、カメラ少女、アイドル、ホームレス、新体操部員、女教師、盲目少女。18人の女性たちが連続レイプされる怒濤のDVD-BOX。身勝手でもいい。90分間、倫理だの社会性だのは忘れて、女体への妄想にどっぷり浸かり、浮世の女性への憂さをちょっぴりはらしちゃおう。

レイプ!レイプ!レイプ! DVD-BOX
ブランドわるきゅ~れ++
発売日2010年10月8日
価格6930円
(C)2010わるきゅ~れ++

キーワード: レイプ

2010年09月17日 23時55分