ニコニコしながら露出プレイを楽しんでいるとしか思えない娘

「かわいい娘には露出をさせろ」「露出っ娘世にはばかる」など諺からも分かるように、自分がかわいいと思っている女の子は露出プレイが好きだ。「見えちゃうじゃないですかぁ」と言いつつも満面の笑顔で全裸で歩きまわる。ちんこを出すとさすがに嫌がるが裸を見せるのは楽しい?

正々堂々臆面もなく露出をする女の子よりも、誰かに命令されてつらそうにおどおどと露出プレイをしている女の方がそそるような気がする。最近だと「素人エヴァ生中出し 綾波●イ」の露出プレイが勃起度最強だった。温泉旅行でロープウェイでフェラ、温泉中だし、山道で露出と、羞恥心を煽りながら綾波みたいな女の子を辱めていくという作品。


キーワード: 露出

2010年09月17日 09時53分