「大変よくできました」と腰振りレッスンしてくれるダダ甘巨乳

「チューして♪ チューして♪」とおねだりするとお姉さんが笑いながら頬を優しく両手で挟んで……。巨乳のきれいなお姉さんとのダダ甘テイスト全開のエッチ。童貞の身としてはこういうセックスしたくって仕方がない。おっぱいに甘えたくなると胸を寄せて顔の前に差し出してくれる。

経験豊かなお姉さんに導かれていろいろ教えてもらいながらの脱・童貞。妄想ばかり膨らんで実技経験ゼロの身としてはこれ以上うれしいことはない。やり方が分からなくても、少し甘えながら「こう?」とか聞きながら、エッチできちゃう。「童貞プロデュース 憧れの恵けいとイク!爆乳筆おろし! 3」なんて、まさに夢のはじめてのセックス体験なのである。

キーワード: 巨乳

2010年09月17日 09時00分