セクシーなお姉さんが俺の童貞心をたまらない気分にするッ

minialbum-pink「彼女いない歴=年齢」も20代半ばくらいまでは話のネタになるが、30歳を超えると……死にたくなる。まだ魔法を使えるようにはなっていないものの、妄想パワーが日に日に蓄積されているのが分かる。「minialbum-pink」という写真集なんて、妄想パワーを臨界点までチャージして、空中に向かって解き放つのに最高だったりする。そのうち空気を妊娠させてしまうのではないかと……。

minialbum-pinkモデルの-さえきまい-は、MILKY WAYというサークルでも活躍しており、彼女の放つ挑発力のすさまじさは、同人コスプレ界にあって群を抜いているのではないかと、勝手なことを考えているのだが、「minialbum-pink」はコスプレというよりも、生身の-さえきまい-が、抜群の挑発力を発揮してくれているので、妄想にコスプレ衣装というクッションがない分、童貞心をたまらないというか……いたたまれないまでに刺激してくれるのである。ピンクバニーはまだいくらかコスプレとして見ることができるが、黒ビキニはたまらんので、空気を妊娠させる行為に勤しむのであった。
minialbum-pinkminialbum-pinkminialbum-pink

キーワード: お姉さん

2010年09月16日 14時50分