博麗霊夢がお金に困って着エロモデルで乳首を解禁した!?

東方乙女乱舞vol.001-「博麗●夢」風01モデル:ゆい賽銭が思うように集まらないことに困ってしまった博麗霊夢は、アルバイトで着エロモデルに。でも撮影に不慣れだったせいで、着替え最中に乳首までしっかり映されちゃったという実にかわいそうな作品が「東方乙女乱舞vol.001-『博麗●夢』風01モデル:ゆい」。カメラをむけられただけで恥ずかしがる仕草や表情が初々しくってじつにいい!

東方乙女乱舞vol.001-「博麗●夢」風01モデル:ゆい博麗霊夢がアルバイトという妄想に無理があるなら、この夏コスプレを始めたばかりの女子大生新人レイヤーがモデルのアルバイト。コスプレ活動は、衣装代にイベント参加の交通費とずいぶんお金がかかるものなのである。着エロくらいならとパンツ見せくらいは覚悟で臨んだ撮影だけど、まさか着替え最中までカメラが回っていて、乳首までしっかり撮られているとは思ってもみなかった!
東方乙女乱舞vol.001-「博麗●夢」風01モデル:ゆい東方乙女乱舞vol.001-「博麗●夢」風01モデル:ゆい
東方乙女乱舞vol.001-「博麗●夢」風01モデル:ゆい東方乙女乱舞vol.001-「博麗●夢」風01モデル:ゆい東方乙女乱舞vol.001-「博麗●夢」風01モデル:ゆい

キーワード: 東方Project, 乳首, アイドル

2010年09月10日 15時45分