エヴァは年齢不詳のロリサド娘だけど立派に成長していたぞ

登校地獄魔法先生ネギま!のエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルといえば、年齢不詳だけどロリサドキャラというイメージ。もうこれ以上には成長しないのではと思っていたが、「登校地獄」では見事なセクシーお姉さんに成長を遂げている。体さえ成長してしまえば、600年くらい人生経験を積んでいるわけで、実に妖艶な姿を見せてくれる。

登校地獄放課後の教室で、ネギを相手にイタズラしているといった感じだろうか、セクシーポーズを連発し、お子様な反応をするネギをいたぶっている風である。制服から大人でレースなパンツをのぞかせたかと思えば、スク水でネコ耳な姿を披露としたり。ネギじゃなくても目のやり場に困ったり、赤面しちゃいそうな色っぽい誘惑の連続なのだが、モニタ越しなのでじっくり見ちゃおう!
登校地獄登校地獄登校地獄

キーワード: ロリ

2010年09月10日 15時15分