良妻賢母が堕ちるところまで堕ちた理由はなんか腹立つ!

なんか腹立つ!【麗子編】なんか腹立つ!【麗子編】」の妻は良妻賢母だった。子供の教育費を貯めるためのコツコツと貯金をし、夫婦仲も悪くはなかった。もちろん浮気をするなんてことは考えたこともない。しかし、一生懸命貯めたお金を夫が会社の人間に貸してしまったことで人生の歯車が狂い始める。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なんか腹立つ!【麗子編】返ってくるあてのないお金。夫婦喧嘩が耐えず、そんな両親の様子に嫌気がさした息子は家に寄り付かなくなった。大事にしてきた家庭は崩壊の危機にある。イライラを募らせて、ささいなことでヒステリーを起こすようになってしまった女に、夫の上司から電話がかかってくる。上司は夫が貸してしまったお金のことの相談に乗ってくれるという。夫の上司ならと呼び出しに応じる麗子だが、上司の目的は当然、麗子の肉体。なんか腹立つ!【麗子編】夫に知られてしまえば完全に家庭が崩壊する秘密を作ってしまった妻は、自暴自棄になり、淫蕩な性を楽しみ始める。なんか腹立つ!からという心理……分からないでもないが、女ってしたたかで怖いという結末に男は打ちのめされる物語ともいえる。
なんか腹立つ!【麗子編】なんか腹立つ!【麗子編】なんか腹立つ!【麗子編】

キーワード: UTUシステムズ, 熟女, 人妻, アナル, 巨乳, 母親

2010年09月10日 14時38分