ボカロの姉御、巡音ルカはオナ上手フェラ上手だしヨガリ上手

168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音●カボカロキャラの中で、最も大人の色気がムンムンな姉御的存在なのが巡音ルカ。ミクやリンは調教してHなことを躾けちゃおうという雰囲気だが、ルカ場合はHなことを教わりたいなのである。「168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音●カ」では、巡音ルカはオナ上手フェラ上手だしヨガリ上手なのが確認できる。

168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音●カとにかくエロい。オナニー用に穴あき縞パンをはいて、その穴からバイブをずっぽし入れたかと思うと、激しく動かしまくるのである。お次はフェラ。黒コンドームを装着した肉棒を実においしそうにお口で愛撫する。頬の動きや口の中で繰り広げられている168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音●カ壮絶な舌の動きが感じられるものすごくHなフェラシーンはクチュチュパ音付き。とうとう、穴あきパンツをはいたまま騎乗位挿入。フィニッシュは「いっちゃういっちゃう」を連呼して絶頂へ。コンドームの中の精液を飲んだり、こぼれた精液はパイパンになすりつけたりと巡音ルカのエロさは想像を遥かに越えていた。
168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音●カ168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音●カ
168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音●カ168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音●カ168式 コスプレデエッチ Vol.02 巡音●カ

キーワード: ボーカロイド, , フェラチオ

2010年09月09日 16時15分