「妹よ、お兄ちゃんはもう限界だ!!」とぶっかけまくる絶倫兄貴

限界!?お兄ちゃん vol.1お兄ちゃんは限界だから何をしてもOKなのである。妹はお兄ちゃんのことが好きだから何をされても悦んじゃうのであるという実にすばらしい兄妹の関係を描いた短編アニメが「限界!?お兄ちゃん vol.1」。妹が寝ているうちにぶっかけるのが日課だというのであるから、実に困ったお兄ちゃんなのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

限界!?お兄ちゃん vol.1シーンは3つ。寝入っている妹へのいつもの日課と、毛布ではなく精液をぶっかけちゃう。妹は妹で毎日白くて臭い液体がパンツに付着しているのであるから気付きそうなものだが、それでもわざわざパンツ丸見えの姿で寝入っているのであるから、誘っているのである。でもって、初めてのエッチ。パンツを半脱ぎにしてまんこを丸出しにしておいて「こ。これ以上だめだよ」なんて言われても我慢できるわけがない。そしてパイズリ。顔の前で胸の谷間から見え隠れするお兄ちゃんのおちんちんを見ながらすっかりエロい妹に。
限界!?お兄ちゃん vol.1限界!?お兄ちゃん vol.1

キーワード: いぬすく, 誠樹ふぁん, ロリ, , 顔射, 中出し, パイズリ

2010年09月09日 17時13分