もし人生に絶望したロリコンおやじが人気のない…「もしロリ」

もしロリもし人生に絶望したロリコンおやじが人気のない公園でかわいい女子小学生を見かけたら。社会的な地位にも将来にも未練がないので、犯しちゃうしかないのである。美少女さなえちゃんが、妊娠させる気満々のロリコンおやじにたっぷり精子を注がれちゃって堕ちていくのが「もしロリ」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もしロリどうやらガンヲタの男は人生に絶望した。絶望したらうしなうものなんて何もないから、死ぬ前に美少女とセックスすることにした。公園を歩いていたのがさなえちゃん。林の奥に連れ込んで、上下のお口を楽しんじゃう。もちろんすべて中出し。中出しするうちに生きる勇気がわいてきたおじさんは、さなえちゃんをボテ腹肉奴隷にすることにしたようで、友達の目の前で、公衆便所で、ブルマで、スク水で、目隠しで、複数人で犯しまくるのである。美少女とセックスすることで絶望から立ち直った実にハートウォーミングな物語なのであった!?
もしロリもしロリもしロリ

キーワード: がんばろ屋, 奴隷, 少女, ロリ, おっさん, 中出し

2010年09月09日 15時21分