身体測定まで貧乳を克服したい妹に豊胸レッスンスタート!

ちっぱい妹いつも抱っこしてほしがる甘えんぼの妹がいつになく真剣に相談してくる。「どうしたらおっぱいって大きくなるのかなぁ?」。小学校高学年ともなればおっぱいの大きさは人生の一大事なわけで、「そのうち大きくなるって」なんて誤魔化しは通じない。「ちっぱい妹」のおっぱいトレーニングに付き合うことになるという実に幸せな展開。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちっぱい妹妹のおっぱい……もともと体脂肪の少ない体質なので見事なまでにツルペタなのである。でも、それなりに性徴の兆しはあるようで、乳輪がぷっくり乳首は大きくなってきている。お好きな人ならたまらない成長し始めたばかりのおっぱいなのである。妹大好きのお兄ちゃんにしてみれば、そんな妹のおっぱいを存分に楽しめちゃうのであるからたまったものではない。
ちっぱい妹まずは、乳首のマッサージ。ホルモンを活性化させるために乳頭ズリ。豊胸器で吸引したりとレッスンを重ねるうちに、妹のおっぱいは大きくならないけれど性感は開発されちゃったようで、「あぁぁんっ!」なんて艶めかしいことをあげるようになっちゃったもんだから、一線を越えちゃうのは時間の問題なのであった。
ちっぱい妹ちっぱい妹

キーワード: BABEL, 少女, ロリ, ぷに, , 貧乳

2010年09月09日 14時34分