「気持ちよくしてあげる」女子高生が俺の周りにはいなかった

穴があったら入れたい青春時代。恋人は右手だった。どうして俺の周りには「気持ちよくしてあげる」女子高生がいなかったのだろう。それとも「気持ちよくしてあげる」女子高生はいたけど、俺だけ「「気持ちよくして」もらえなかったのだろうか? 怖すぎて同窓会に行っても聞けない。

いろんな話から推測するに、クラスの女子の半分くらいは経験済みだったと思われる。ヤリマンとかサセ子という噂が立った女の子はいなかったので定かではないが、ホテルに行けないから病院のトイレでしたとか、カラオケボックスでなんて話は聞いたことがあるので、エッチに積極的な女の子は少なくとも数人確認されている。「School days 雪乃ほたる」みたいことをしていた女の子って実在したのかどうか……本気で知りたいんだけど。

キーワード: 女子高生

2010年09月08日 13時55分