精液にまみれたザーレスと化したキング・オブ・ファイターズ

THE KING OF BITCH「キング・オブ・ファイターズ」の人気♀キャラが3人リングに上がる。不知火舞、麻宮アテナ、エリザベートの3人と、謎の変態オタク軍団の6人タグマッチ。戦闘力だけなら、♀軍団の圧勝のはずなのだが、謎の変態オタク軍団の卑劣な手によって、リングの上は精液まみれのドロレスならぬザーレス状態。一方的な試合展開で「THE KING OF BITCH」決定戦の様相を呈し始める。

THE KING OF BITCHまずリングに立ったのは麻宮アテナだが……いきなり麻酔を打たれてぐったりしたことろを犯されまくり。処女穴開通中出しファックにビッチな姿を曝け出す。仲間の苦境に助けに入るエリザベートと不知火舞だが、エリザベートはM奴隷扱いで足舐めさせられるは、イラマチオで喉奥を犯されるは、アナルバイブで責められちゃうはと散々な目に。さて、不知火舞はというと、ニプルファックで2本、おまんこ、お口、アナルに各1本、両手にも1本ずつと脅威の7本ヌキで変態オタク軍団のお相手をするのだが……「THE KING OF BITCH」はどう見ても不知火舞に確定!
THE KING OF BITCHTHE KING OF BITCH

キーワード: 奴隷, 精液

2010年09月07日 16時01分