ちんぽのこと勉強中の女子高生が「搾りだしちゃいますね♪」

ヤリマンだって生まれたときは処女だったわけで、生殖活動のことを一生懸命勉強したからヤリマンになれたのである。女子高生ともなればちんぽから搾りだす方法くらい知らなくちゃ女の単位が足らないわけで、この娘は遅れているのを取り戻すべく「搾りだしちゃいますね♪」と頑張るw

ロリータ水泳部の夏合宿」でも、泳ぎ方を特訓する以外に、搾りだしちゃう方のトレーニングもあるのである。痴漢の様なストレッチ、イラマのような息継ぎ練習、脚コキの様なバタ足練習、キスの様な人工呼吸、肺活量を鍛える青姦FUCKで、心も体も成長していく水泳部員たちの姿は青春なのであったw



キーワード: 女子高生

2010年09月06日 19時09分