明るく元気。でも淫乱化調教済みの彼女が猛烈に欲しいかも

明るく元気、でも淫乱化して快楽堕ちした女の子とセックスしたい。全童貞の夢である。本当は淫乱化調教から自分でしたいのだが、童貞なので自信がないので、調教済み彼女をまずは経験してみたい。どんな淫らな要求にも従順に応え、かわいく甘えて絶頂しまくる理想の恋人だ。

淫乱化調教の過程は「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ」で補完する。元AKB48メンバーのやまぐちりこの体をエロ開発SEX。感チェック&性感開発、性感検証SEX、拘束アクメSEX、初めての3Pという内容。元大物アイドルのわりにはデビュー2作目から、結構ハードな方向にいっている。もともと淫乱なんじゃないかと妄想しながら見るとさらに興奮度アップ!

キーワード: 調教, 淫乱

2010年09月05日 10時59分