椅子、テーブル、花瓶、シャンデリアまである女体家具売場

一番安いテーブルでも200万円もするので、とてもじゃないが買えないけど、一度でいいから見学したい女体家具売場。椅子、テーブルはもちろんのこと、天井から吊り下げられるシャンデリアや勝手に水を補給してくれる花瓶なんてものまで売られている。もちろんセックスにも使える。

キーワード: おしっこ, 調教

家中の家具が人間だったら……なんて作品、「人間家具」しかない。新種の特殊遺伝子が発見された人間は、捕獲、調教を経て家具として売られる!?女性器に花や電球が突き刺さる「花瓶」や「電気スタンド」、食べ残しを処分させられる「テーブル」、あげくにトイレの「便器」で人間の尿や精液の処理をさせられるという実に家畜人ヤプーな作品。




2010年09月05日 07時27分

最近のそのほかの記事(三次元ムービー)

跳び箱の角にアナルを押しつける快楽に目覚めた変態少女

体操服女子は大好物という体育教師は、えっちなことに興味がある女の子に目がない。しかし、変態性癖を丸出しにする女の子はちょっと苦手だ。最近、体育倉庫がうんこ臭いと思ったら、ちょっと変わった転校生の仕業だった。ここで見て見ぬふりをするのが大人というものだ。

裸エプロンの“くぱぁ”サンタさんからエッチなX'masプレゼント

裸エプロンサンタが来ればハッピーな夜を過ごせるかも。ということで、クリスマスプレゼントは、いつでもどこでもセックスできる「オ○コ券」を希望しよう。裸エプロンのサンタさんはエッチなご褒美をくれるかな?目の前ででオナニーしてくれる“くぱぁ”サンタさんがエロかわいくて萌え~となれるぞ。

ブタチンポに突かれても! あっ、あん。気持ちよくなんて……

キモオタを嗤うものはキモオタに泣く。キモオタは執念深いので恨みを買うとしつこいし、妙に知恵は回るので何をしでかすか分からない。そのうえセックスレスいつもタマっているから精力も底なしだ。キモオタをなめるな! チンポをなめろ! そしてオマンコなめさせろ!

貸し切り風呂で「先輩イッちゃう~」という声が響くのであった

貸し切り温泉はエッチなことをするためにある。女の子同士でも貸し切り温泉で裸で向き合うとエロいことになってしまうのである。どうやらこの2人は先輩・後輩の間柄のようで「先輩イッちゃう」と後輩がまず絶頂し、そのあとは先輩へご奉仕し始めるのである。すごく楽しそうだ。

1日1組み女性限定の温泉で三助。賃金ゼロでも転職したい

1日1組み女性限定の温泉で三助。賃金ゼロでも転職したいエロ動画の原稿を書いていても、ちっともいいことがないので2013年は仕事を変えようと思っている。希望の仕事は、1日1組み女性限定の温泉で三助。エロ女子好みの愛撫テクはこの1年、さんざん見てきたのでそこそこやれると思う。時給はいくらでもいいからそんな求職ないかな?

会社の後輩が妻を寝取っていた事実を知ったときのショック
う、うらやまけしからん! 美人妻との赤裸々な性生活を覗き見
職場のかわいい女の子が転んだ瞬間を目撃! パンツ丸見え
サランラップ・レズビアン・ダイエットが流行するといいのにな♪
M女は「らめぇ」「いやぁ」と叫びながらも責められる気マンマン
スマホのアプリを自慢するのは男の甲斐性だ。許してやれよ
女の子が本気で昇天する喘ぎ声にフル勃起どころか感動した
巨乳のエプロンメイドにお尻の穴までペロペロ(^ω^)してもらう
恋の悩みを解決するにはセックスによるリハビリ以外はない
ちょっと小ぶりな美乳最高! 肌もスベスベしてて気持ちイイ!
セックス体験率10代では女が男抜く。男は30代の15%が童貞
フェラトレしながらもう1本のディルドでまんこトレーニングまで!
痩せてる女の子が好きと言っても程度ってもんがあるだろ!
「男子のサイフは長財布じゃなきゃ」っていう女の膣を嬲り抜け
複数の男たちに犯される凌辱妄想はどんな女でも持っている
サキュバスにとってザーメンは朝昼晩の食事と同じなのだ!
○学校の担任は休日も生徒たちの相手をしなければならない
喘ぎ声がかわいいとHすると早漏気味になり損をした気になる
美人がフェラしているときの顔面が好きすぎてダメになりそうだ
まんこをいじられながら温泉レポートをさせられるポチャアナ
知的なセーラーマーキュリーにおぢさんが襲いかかり中出し
クスコで中ニ病六花の子宮口の開き妊娠確実の中出し!
ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女18歳のアナル調教開始!
淫乱巨乳B★RSがEカップを揺らして極エロごっくんプレイ♪
真の童貞キラーはエッチなことは1回しかしてくれないものだ
ハルヒコスHはしょこたんをイメージするとオナニーが捗るぞ!
大柄むっちり女子高生の臭そうなアソコをペロペロしまくり!
クンニまでは許せるがフェラは許さん! 浜辺のバカップル発見
髪をピンク色に染められないリアル淫女は誰でも見分けがつく
寝取りの背徳感が堪らん! バイブ責めに喘ぐ若妻が色っぽい
何の罰ゲーム? 名器を作り上げるための膣力特訓って……
エロ妄想が掻き立てられる東方4人娘の破廉恥なプライベート
最後は生徒に見下される!人間便器になり果てた熱血女教師
入れたり出したりされるだけじゃそんなに気持ちよくないとJK
「入れないの?」とかわいく聞いてくる処女の従妹に生中出し
道端で倉庫でアヘ顔をさらしまくる爆乳そに子の催淫調教
職場の上司と不倫関係に陥った若妻はどこまでも堕ちていく…
歯ブラシプレイに耽る火憐ちゃんとアナルを広げる月火ちゃん
施術台が軋む中、女は近所迷惑なほど大声で悦びの絶叫
視聴注意!魔女のオナニー姿は観る者の精子と骨をヌク!
スク水姿の倉田まおちゃんが掛け込んだトイレが変態の巣に
不登校少女を身体で説得!オマンコも心も開かれてイク~
親友の背中を洗ってあげる女子の貧乳がフリフリ揺れる!
絶頂を迎えた後も避妊具に不具合がないか確認し合う二人
体温に蒸らさせたオイルとフェロモン臭でレズっ気が目覚めた
四本の指を突っ込まれた二穴。美少女の股パッキンが拡張
シャンプー&リンスに濡れた少女の裸体はぬらぬら光り輝く
手コキ講習にて隣接ブースから聞こえる夫婦の会話がエロ!
揺れ具合でカーセックスがモロばれ!サスペンションは正直
長い放物線を描いて女の股からお小水が落ちる姿は絶景!