椅子、テーブル、花瓶、シャンデリアまである女体家具売場

一番安いテーブルでも200万円もするので、とてもじゃないが買えないけど、一度でいいから見学したい女体家具売場。椅子、テーブルはもちろんのこと、天井から吊り下げられるシャンデリアや勝手に水を補給してくれる花瓶なんてものまで売られている。もちろんセックスにも使える。

家中の家具が人間だったら……なんて作品、「人間家具」しかない。新種の特殊遺伝子が発見された人間は、捕獲、調教を経て家具として売られる!?女性器に花や電球が突き刺さる「花瓶」や「電気スタンド」、食べ残しを処分させられる「テーブル」、あげくにトイレの「便器」で人間の尿や精液の処理をさせられるという実に家畜人ヤプーな作品。


2010年09月05日 07時27分