ぼく、お兄ちゃんなのにっ! ふたなりの妹の玩具にされちゃう

ぼく、お兄ちゃんなのにっ!お兄ちゃんはどうもいろいろな部分wの発達が遅れているようで、射精できる歳になったのにおねしょしちゃうのである。おねしょした現場を妹に抑えられ、写真を公開されたくなければと脅されて「ぼく、お兄ちゃんなのにっ!」、女装をさせられ妹の性玩具に堕とされてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼく、お兄ちゃんなのにっ!「お兄ちゃんには私の妹になってもらうわね」と妹の服を着せられる。ミニスカートの心元ない感覚にモジモジしてしまうお兄ちゃんだが、妹は全く頓着しない。お兄ちゃんの子供ちんちんをくにゅくにゅと弄って遊ぶと、お兄ちゃんはミニスタート姿のまま思わず射精。男の場合、射精させられてしまうと抵抗する気力が萎えるというのがSMプレイの常識。すっかり従順になったお兄ちゃんは屋外に連れ出され、ふたなり妹の大人のおちんちんに屈服させられるのであった。
ぼく、お兄ちゃんなのにっ!ぼく、お兄ちゃんなのにっ!

キーワード: 恥辱庵, 男の娘, おしっこ, 男性受け, アナル, ふたなり

2010年09月01日 17時12分