JKのオナニーは文部科学省推奨の行為にするべきではないか

「ムラムラしたらスポーツでもして発散しなさい」なんてことがまだ言われていたころ、オナニーは(特に女の子にとって)背徳的で恥ずべき行為であった。よく考えるまでもなく、バスケで性欲を発散できるわけがない。セックスしちゃうくらいならオナニーは文部科学省推奨の行為にするべきだ。

JKのオナニーは道具を使わず、指だけでが基本だと思うのだが、絶頂感を覚えてしまった少女たちにいつまでもクリトリスを指で弄るだけで我慢しろというのも酷である。でも、「ロリマンどアップオナニー」までいっちゃうとさすがにどうかと思う。未熟な性器をぱっくりと開き極太ディルドをズッポリとくわえこみ何度も絶頂しちゃうし、オマンコ、クリ、アナルの3点責めオナニーなんて淫乱な姿で何度も何度も絶頂する。


キーワード: 女子高生, オナニー

2010年09月29日 09時40分