凌辱しない方の俺の嫁=ユウナが寝取られてエロい娘にぃ!

Lover's Room もも01ちなみに凌辱する方の俺の嫁はティファである。ユウナとは明るく健康的なセックスを楽しんでいたのだが、いつの間にかコスプレメディア館の中の人に寝取られてバイブを咥えるし、電マでイキまくるし、中出し液を垂れ流しちゃうようなエロい娘になっていた。「Lover's Room もも01」で寝取られ気分を味わったのは俺だけ???

Lover's Room もも01随分前から寝取られていたようでユウナはすっかりエロい娘になっている。電マ責め&電マオナニーで体をよじらせ何度もイキまくるし、フェラも上手になってるし、パイズリだって慣れたもの。騎乗位で腰を振り、正常位でヨガリ狂い、中出しされたらあそこから白濁液を垂れ流しながらうっとり&ぐったり。乳首は勃起しっ放しだし、アナルも使用可能?な風情だしで、いつから寝取られてたんだよっ!って気分になってしまうのだった。
Lover's Room もも01Lover's Room もも01
Lover's Room もも01Lover's Room もも01Lover's Room もも01

キーワード: 寝取られ, レイプ

2010年09月17日 17時08分