ラクス・クラインがAVデビュー!? コスプレ&野外ファックあり

EXSEED 02芸能人のAVデビューなんて月に何人のAV女優に転身しちゃうのだから驚かなくなってきた。元AKB48に続いて元ミス・マガジンがAVデビューと聞いても、あぁ、そうですかってなもんである。でも、プラント最高評議会議長シーゲル・クラインの一人娘で可憐さと奥ゆかしさと知性を兼ね備えた歌姫、ラクス・クラインがAVデビューとなると話は別である。「EXSEED 02」でコスプレ&野外ファックまで挑戦しているのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミッドナイトディザイア南の島のビーチで水着でフェラチオ。フェラ自体はそれなりに経験もあるようで、お口で射精に導いちゃう。青い空の下で騎乗位ハメ撮り、お口とまんこに肉棒を受け入れ3Pファックまで。セーラー服に着替えたコスプレセックスでは、少しずつ撮影にも慣れてきたようで、Wフェラや制服連続ハメ撮り。3P中出し姦と、結構ハードな内容になっている。
ミッドナイトディザイアミッドナイトディザイア

キーワード: IP, 制服, 水着, 青姦, コスプレ

2010年09月29日 17時02分