3次元変換されてもペロペロ(^ω^)したいかわいいあずにゃん

うめJAM小動物的なかわいらしさとちょっと気の強そうな雰囲気……でも初心なので以外と小心。そんなあずにゃんの空気を見事に再現してくれているのが「うめJAM」。ペロペロ(^ω^)したいのである。あずにゃんだからペロペロ(^ω^)しないとだめなのである。あずにゃん以外にも弥海砂の怪しげなコスプレ写真も収録されている。

うめJAMロケ地、学校でギターを抱えてかわいらしくも格好いい姿を見せてくれる。漫画やアニメのあずにゃんより少し大人びた雰囲気ではあるが、そこがまたいい。なんとなくだが、ほかのメンバーが卒業してしまったのうめJAMでバンドではなくソロ活動中なのか、少し寂しげな雰囲気を身にまとっているのもかまってあげたくなっ実にいいのであった。もちろんネコ耳装着済みの写真もあるぞ。弥海砂は小悪魔的なカットが多くて、あずにゃんよりもハマり役かも。
うめJAMうめJAMうめJAM

キーワード: 萌え

2010年09月16日 14時55分