女子高生が感じていいのはクリトリスまで。膣奥は18歳から

体操服の女子高生とホテルでハメハメなのだが、この娘は体を開発されちゃってるみたいで膣奥を突かれて、乳首を勃たせて大きな声でヨガリまくる。女子高生が感じていいのはクリトリスまで。膣奥で感じていいのは18歳からという条例ができないものかと、結構本気で思っていたりする。

女子高生という設定なのに、とにかく感じまくっちゃう女の子が登場するシリーズといえば「無垢」。まぁ本物の女子高生がAVに出るといろいろ問題があるので仕方がないのであるが、女子高生が感じていいのはクリトリスまでという感じにしてくれないものだろうかとちょっと思っていたりする。でも、感じまくるドエロな女子高生はそれはそれでヌケるんだけどねw


キーワード: 女子高生

2010年09月20日 09時11分