1枚1枚に強烈な妄想がこもったCGはヌケるに決まってるだろ

妄想執行人9「お見事!」と言うよりないのが「妄想執行人9」。ストーリーがあるわけではなく、単発かせいぜい数枚で構成されているCGショートストーリーなのだが、1枚1枚に強烈な妄想がこもっているうようで、はっきり書くとヌケるのである。シチュエーション自体はありがちといえばありがちなのだが、かわいい絵と絶妙なセリフでこんな妄想CG待ってたぞ!とチンコが反応しちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妄想執行人9連作になっているのは「ファミレス激戦区で行われる男性向けのサービス」「女子生徒が全員裸の露出学園」の2編。ファミレス激戦区では男性客のリピーターを確保するため、ウェイトレスさんが自分にできるギリギリのサービスを頑張ってくれている。おしっこ生搾りは注文したら飲まなきゃダメなんだろうか?妄想執行人9露出学園は当たり前のように靴下と上履き以外は身に着けていない少女たちが登場する。それはいいんだけど……教室でセックスするときだけは制服着用ってのが実にマニアックですばらしい。ほかにも保健室で破瓜した少女とか、コーチの愛されたいテニス部部員とか、1枚1発を狙ってみたくなるCG集だ。
妄想執行人9妄想執行人9妄想執行人9

2010年09月22日 15時39分