Twitterで買った強力媚薬で高飛車お嬢様を専用精液タンクに

思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~空気が読めずオタクっぽい風貌の主人公はクラスメイトの高飛車なお嬢様にイジメられていた。主人公にできるささやかな抵抗は、Twitterに日々の鬱憤をつぶやきまくることだけ。ある日、Twitter上に怪しげなURLだけが書かれたメッセージは届く。主人公の逆転の日々が始まり、「思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~」という物語が幕を開けた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~URLにジャンプすると、自分の精液を1リットル以上も増量し、その上強力な媚薬効果も付与するという薬が売られていた。さっそく購入して飲んでみると、次第に体が熱くなり、みるみるうちに股間も肥大化を始める。そして一気に欲情が我慢の限界を超え、その場で射精し大量の精液を迸らせた。思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~この力があれば高飛車なお嬢様や、憧れのクラスメイトたちを自由に操ることができると目を輝かせる主人公。そしてここは妄想の実現度100%のエロゲ空間。果たして、思いっきり!精液を大量注入し、思いのままに女どもを自分専用の精液タンクとして扱うことができる夢の世界が待っている。

思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~主人公をイジメる高飛車お嬢様は涼波明日香という。スタイル抜群にして美女、おまけに合気道の達人となると、ドーピング前の主人公には太刀打ちできる要素は何もなかったのであるが、絶倫パワーを手に入れた主人公からしてみれば、相手が女であれば負ける気はしない。復讐するは我にあり。手ひどく犯し、イキまくり精液まみれ逆噴射地獄に堕としてあげよう。窒息するほど大量顔射し、ボテ腹になるまで精液を注ぎまくる。

思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~涼波明日香の場合は自業自得という気がするが、宮森かすみの場合はちょっと気の毒。向日葵のような明るい笑顔のクラスのアイドル。主人公もまた、かすみに憧れを抱いたいたから、大量精液注入!ってことになる。処女だったかすみを犯しまくり、余人では決して味わえない白濁まみれのセックスに病みつきになってしまったかすみは「ああ……は、早く……早く入れて……チンポ……早く…チンポ……欲しいのぉおっ!」。ほかにもグラマラスな女教師、小日向冴子も白濁にまみれる。
思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~
思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~思いっきり!精液大量注入!~高飛車女をアヘらせろ!~

キーワード: ディーゼルマイン, 庵乃音人, 赤木, このえゆずこ, 涼貴涼, 計名さや香, 制服, 学園, 顔射, 中出し, フェラチオ

2010年08月06日 14時39分