眼鏡でドSなFF13のジル・ナバート中佐の本性はザーメン痴女

魔乳の宴聖府軍の精鋭部隊「PSICOM」を統率するジル・ナバート中佐。怜悧で酷薄そうな美女で、実際、任務のためなら冷酷かつ残忍な一面を見せる。こんな生き方、さぞかしストレスが貯まるだろうと思われるのだが、「魔乳の宴」で、ナバート中佐がストレス発散する様子が描かれていた。ナバート中佐の本性はザーメン痴女。貪欲に快楽を貪る姿は、ドSでもありドMでもある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔乳の宴飛行戦艦に配属された新兵。若く顔立ちのよい逞しい兵士ばかりが集められる。配属されて最初の任務は全裸で招集。爆乳女上官は招集された兵たちの前に現れ「楽しめそうね」と妖しく目を光らせる。上官による新兵たちへの調教?と考えたのだが、ナバー魔乳の宴ト中佐はザーメン痴女で肉体改造マニアでもある。フェラチオ、イマラチオ、乳房改造注射、ニプルファック、超乳勃起陰茎化、肛門拡張クリトリス愛撫超肥大化とむしろ責められているのはナバート中佐の方。普段ドSな彼女のストレス発散はM奴隷化ってことなんだろうか?
魔乳の宴魔乳の宴魔乳の宴

キーワード: ElectricSheep, 奴隷, 熟女, ファンタジー, アナル, 調教

2010年08月17日 15時02分