綾波レイも随分大人になったもんだ。陥没微乳なんだけどね

Lover's Room 美鈴03綾波といえば全裸でシンジにのしかかられても全く動じないという性とは無関係の場所にいるキャラだったはずなのだが「Lover's Room 美鈴03」「Lover's Room 美鈴03V」を見る限り、随分と大人びた行為をするようになっている。心なしが表情も明るくなった。でも、陥没微乳でおっぱいが成長するのはこれからか?

Lover's Room 美鈴03綾波レイの視線の先にいるのは彼氏だろうか? 「Lover's Room 美鈴03」は明るい表情をした綾波がベッドに腰かけているシーンで始まる。焦らすように、でも彼氏を求めるように挑発的なポーズで誘う。大きく脚を広げて、変色した肉を露わにしたかと思えば、パイロットスーツのファスナーを下ろして胸を差し出す。それでも襲いかかって来ない彼氏に今度は綾波自身が焦れたようで、ローターでオナニーを始め、むき出しにしたその部分を突き出して誘う。
Lover's Room 美鈴03Lover's Room 美鈴03Lover's Room 美鈴03

Lover's Room 美鈴03VLover's Room 美鈴03V」は彼氏をその気にさせることに成功した綾波が、持てる性技を使って彼氏に悦んでもらおうと頑張っているシーンが動画で収録されている。パックンしていい?」と聞くやいなやペニスを握りシャブリはじめ、ゴムをつける間もなく自ら騎乗位で生挿入しちゃうほど。綾波……エロすぎるぞwww
Lover's Room 美鈴03VLover's Room 美鈴03V
Lover's Room 美鈴03VLover's Room 美鈴03VLover's Room 美鈴03V

キーワード: 貧乳

2010年08月31日 17時20分