デパガがメイド服に着替えたら…ご奉仕上手になれるかな?

【Alice ☆Cafe 09】唯☆ちゃんVol.1かわいい女の子のエッチな写真集を作らせたら、天才的?とも思えるAlice☆Cafeが、入れ込みに入れ込みまくっていたデパートの化粧品売り場の女の子とのお泊まり写真集が完成した。「【Alice ☆Cafe 09】唯☆ちゃんVol.1」という写真集……デパガの彼女が萌え萌えなメイド服に着替えてという内容なのだが……。

【Alice ☆Cafe 09】唯☆ちゃんVol.1デパートの化粧品売り場勤務というのだから、美人でないと勤まらない職場だし、実際、何枚かの目線ハズレ気味の写真からして美人である。美人のヌードはそれだけで価値があるのだが、萌えの物差しで計るとクール系の美人な上にプロポーションがよすぎて、メイド服とのギャップがある。顔がはっきり写っているわけではないので先入観かもしれないが、全裸や私服姿のときの方がよりセクシーに見える気がするのだ。でも、お口でのご奉仕はメイド服でしてほしかったなぁ~、というのは我がまますぎる?
【Alice ☆Cafe 09】唯☆ちゃんVol.1【Alice ☆Cafe 09】唯☆ちゃんVol.1【Alice ☆Cafe 09】唯☆ちゃんVol.1

キーワード: 着替え, メイド

2010年08月31日 16時20分