清純そうな娘にアイマスクをしてカメラはあらぬ箇所を接写!

超美脚美女にブルマと透けTシャツを着せました「超上玉をナンパ」と説明にあるので、その内面が清純なのかどうかは定かでないが、黒い髪の毛と化粧気のない顔清純そうに見える。顔立ちはアイマスクに隠れて確認しようがないのだが、超上玉と書いてあるので超上玉と信じた方が作品を楽しめる。「超美脚美女にブルマと透けTシャツを着せました」は、アイマスクを付けた超上玉の娘の体を接写しまくるという、フェチ心をくすぐりまくる動画。

超美脚美女にブルマと透けTシャツを着せましたベッドの上で体操服姿で棒立ちになる女の子。撮影慣れしていない様子が逆にそそるのである。カメラはとにかく接写命。胸元やお尻によりまくる。ブルマからこぼれ出たお尻のお肉のキュートさは格別。続いてスク水での撮影。体操服同様接写が基本だが、柔軟体操している最中の股間の様子をカメラは追う。最後は超薄手の私服姿。どれくらい薄手かというと、乳首の突起の位置は明らかだし、乳輪も透けているようないないようなというレベル。ノーブラなのは確実なのだが……ひょっとして……はいてない!?
超美脚美女にブルマと透けTシャツを着せました超美脚美女にブルマと透けTシャツを着せました
超美脚美女にブルマと透けTシャツを着せました超美脚美女にブルマと透けTシャツを着せました超美脚美女にブルマと透けTシャツを着せました

キーワード: 目隠し

2010年08月31日 15時40分