かわいい天使&悪魔&巫女をマウスでくりくりイカせちゃおう

花の咲く丘3Flashアニメの醍醐味は、マウスでくりくりしまくって女の子の反応を楽しめることにある。マウスをドラッグして衣装を脱がせ、おっぱいや割れ目をくりくりしまくって、イカせちゃうのだ。本物の女の子をクリクリするよりも可愛らしくて楽しいと思うのだが、ちょっと危ない発想だろうか? 「花の咲く丘3」で5人の女の子をくりくりしてみれば、本物の女の子よりいいかもという気持ち分かってもらえるのではないかとw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

花の咲く丘3いきなり現れた天使の羽根を生やした少女に「あの…ね…パンツを脱がしてほしいんです」。登場もいきなりな上に、展開はもっといきなりなのであった。でも、かわいい少女に「パンツを脱がせて」と頼まれて断る理由は何もないので、「手」のアイコンを選んで、パンツの上でグィっとドラッグ。無毛の土手が現れるので、あとはもう、花の咲く丘3気が済むまでくりくりしてイカせちゃおう。天使以外にも、悪魔もいれば巫女もいる廃墟の少女、自宅に飼っている奴隷まで。5人の女の子を行ったり来たりイカせまくって、14個のアイテムを集めるというのがゲームの目的なのだが、クリアなんて目指さなくてもくりくりしているだけで十分楽しめちゃうのであったw
花の咲く丘3花の咲く丘3

キーワード: アイソトニクス, 奴隷, 巫女, ファンタジー, , 顔射

2010年08月31日 17時36分