清流に白霞の豊満な乳と滑らかな尻が際立つ存在感を示す

Peach!2某フィギュアの影響もあって、霞ほど男好きのする肢体を持ったゲームキャラはいないという認知を受けていることに異論はないと思う。「Peach!2」の白霞は、フィギュアや3DCGと違って非の打ちどころがないというわけにはいかないが、清流と森林をバックに男好きがする肢体を惜しげもなくさらしてくれている。白霞の豊満な乳と滑らかな尻が際立った存在感を示す良作だと思う。

Peach!2作品全体は、ロケとスタジオの二部構成なのだが、なんといっても滝や清流、森林を背景にしたロケのパートが最高だ。くの一という設定が、日本の山奥の風景と相性が悪いはずもなく、さらに緑を背景にすると赤く縁取りされた白霞のコスチュームは目に映える。単に水浴びをして楽しんでいるというPeach!2よりは、流木に股間を擦りつけてるシーンもあるので火照った体を清流の冷たい水によって冷ましているという感じに見える。衣装や肌が濡れれば濡れるほど見ている者を淫らな気分にさせてくれる。スタジオは大量ローションや緊縛シーンなどが収録されている。
Peach!2Peach!2Peach!2

キーワード: お尻

2010年08月27日 16時30分