粘膜にまみれ触手にからめとられる凛々しき退魔師の絶頂

魔胎都市 fail001特殊退魔機関「イバラの姉妹」に所属する神守清華と円城咲耶。彼女たちが対峙しているのは、媚薬粘液と触手によって女を強制的に絶頂される淫魔。屈辱的なアクメによって、身も心も破壊されていく退魔師たちの姿のエロさがとんでもない物語が「魔胎都市 fail001」。密着スーツ、ハイレグスーツ、スク水風スーツ姿と嬲られるときのコスチュームもバリエーションに富んでいるのがうれしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔胎都市 fail001神守清華は神守流護神術による肉弾戦を得意とするパワーファイター系の退魔師。淫魔の巣となった地下水路を制圧するために乗り込んだのだが、スーツ越しに沁みてきた媚薬粘液によって集中力を失い油断している隙に淫魔の体内に取り込まれてしまう。大量の粘濁をぶちまけられ、無数の触手に体中を刺激されながら、足掻きけば足掻きほど、淫魔を楽しませることになってしまう。

魔胎都市 fail001現役最強との呼び声も高い退魔師、円城咲耶だが、過去に淫魔から受けてきた凌辱によって、その体は非常に敏感になってしまっている。妖魔の罠にはまり肉の牢に囚われて3日経った咲耶は淫魔からジラシ責めを受けている。既に淫魔による快楽を知る体は、もどかしさにのたうち、自ら触手による責めを求めてしまう。一度絶頂してしまえば、何時間も絶頂させられ続けることを知りながら……。
魔胎都市 fail001魔胎都市 fail001魔胎都市 fail001

キーワード: Radical Dream, 顔射, レイプ, 触手, 異種姦, 巨乳

2010年08月26日 16時31分