天使ちゃん=立華奏の過去なんて知らなきゃよかったぁぁ!

天使ちゃんマジビッチ多くは語りたくない。「天使ちゃんマジビッチ」というタイトルでこの作品で描かれている内容を想像してほしい。天使ちゃんというのは「AngelBeats!」の立華奏のことである。天使ちゃんはマジビッチ! 立華奏はマジビッチ! 何なんだ、この強烈な寝取られ感はwww

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天使ちゃんマジビッチ天使が音無に向かって「あなたのお陰で青春を得ることができたの」とにっこり微笑み告白した内容は……。立華奏にはマッチョな彼氏がいて、でもその彼は包茎だったので、亀頭が敏感すぎてすぐにイキまくりダシまくりだったという感動する要素ゼロの青春。しかも中出しされまくって妊娠まで経験していたというのである。音無は天使を抱きしめるなんて不可能なのであった。
天使ちゃんマジビッチ天使ちゃんマジビッチ

キーワード: さくら庫, 寝取られ, フェラチオ, ファンタジー

2010年08月26日 15時08分