ネコ耳微乳娘が恥ずかしそうに「気持ちいいね♪」とつぶやく

漫画やイラストでは萌えまくるネコ耳娘だが……実写だとなんだか妙な具合になってしまうケースが多い。でも、映像のネコ耳娘はいかにも気まぐれなネコっぽい雰囲気で男2人に愛撫されて恥ずかしそうに「気持ちいいね♪」とつぶやく姿に萌える。微乳の先にかわいい勃起乳首も◎。

この娘のネコ耳見てみたい!と本気で本気で思っているのが瑠川リナ。「妹はあまえんぼ」で裸エプロン姿や小悪魔コス姿を披露していたのだが、ようやく本格的なコスプレ作品「萌え萌えコスプレ7」が発売されることになった。けいおん!!の唯、巫女、メイド、ナース、スク水、パジャマときて……バニー……なぜだっ! どうしてネコ耳じゃないんだぁぁぁぁぁぁぁとは思うが、ウサ耳バニー姿で電マ責めされている姿、これはこれでなかなかいいのであった。



キーワード: けいおん!, 貧乳

2010年08月25日 20時42分