ステージ衣装の澪を縛って犯す妄想は楽しいに決まってるぞ

C's’M05 け○おん!ステージの上で縞パンを見せて男に媚びるような娘なのでお仕置きが必要なのである。ホテルに連れ込み、ステージ衣装に着替えさせる。当然、パンツも縞パンだ。澪は縛られ慣れている様子ではない。後ろ手に縛ると少し辛いそうな表情をする。でも、お仕置きだから逆らえない。「C's’M05 け○おん! 上巻」「C's’M05 け○おん! 下巻」で澪は縄を手にした男によって、恥ずかしい姿にされていく。

C's’M05 け○おん!M女というわけではく、縛られ慣れていない女の子を結構きつめに縛っていくのが、凌辱好きにはたまらない。胸縄で胸の上下を締めあげられ乳房が縄の間からくびりだされる。手は後ろ手に縛りあげられる。股縄を施されると息を乱して体をくねらせ始めるのがなんともエロティックだし、調教しているという雰囲気が強く出ていて最高だ。縛るだけではなく、ステージ衣装をどんどん切りC's’M05 け○おん!裂かれ、強制的に絶頂に追い上げられ続ける。与えられる快楽の前にすっかり従順になると、フェラ奉仕、緊縛したままのセックスで男を楽しませることを強いられる。上下巻そろえると縄だけでなく、蝋燭あり、電マあり、本番ありといろいろな凌辱プレイを楽しめる構成になっている。
C's’M05 け○おん!C's’M05 け○おん!
C's’M05 け○おん!C's’M05 け○おん!C's’M05 け○おん!

2010年08月25日 15時00分