ミサトコスでイベントデビューした娘はものすごいエロ娘だった

イベントへ行こう!その4ミサトさんのコスチュームでカメコに囲まれる。これが初めてのイベント参加とは思えないほど堂々としている。レイヤーさんは、自分のコスプレ姿を特に熱心に撮影している1人のカメコが気に入った。ポーズを変えようとしたはずみに接触。カメコを突き飛ばす形になってしまった。お詫びにと……。カメコの夢がぎっしり詰まっているのが「イベントへ行こう!その4」という物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イベントへ行こう!その4このコスプレイヤーさんが……とてつもなくエロいのである。勃起したカメコの肉棒を見て「なんて美味そうなおちんちん……♪」なんていうあけすけなことを言いながら舌舐めずりしちゃうほどにエロいのである。フェラも上手でぶっかけられるのも大好き。四つん這いになってまんこを突き出しクンニを要求してくるなんていう熟女なみの淫乱さ。しかも出しても出してももう一回とおねだりしてくる超絶倫な女の子なのだ。次の日もコスプレ会場で再会しちゃって、またもやw
イベントへ行こう!その4イベントへ行こう!その4

キーワード: ヤブサメ, 中出し, パイズリ, 巨乳

2010年08月25日 15時29分