幼馴染のお父さんに毎週土曜日は肉便器調教される女の子

おもらしパイパン変態ゆうかちゃんは おさななじみのお父さんのチ〇ポ汁肉便器幼馴染のりょう君のことが大好きなゆうかちゃんは、毎週土曜日にりょう君の家にお邪魔して、部活帰りのりょう君のことを待っていた。でも、りょう君のお父さんが、ゆうかちゃんの幼い体にハァハァし始めたもんだから、「おもらしパイパン変態ゆうかちゃんは おさななじみのお父さんのチ〇ポ汁肉便器」に調教されちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おもらしパイパン変態ゆうかちゃんは おさななじみのお父さんのチ〇ポ汁肉便器りょう君のお父さんとゆうかちゃんの関係はこの日が初めてというわけではないらしい。ゆうかちゃんにとっては、りょう君が帰ってくるまでの3、4時間を「あの悪夢の時間」と考えているのに、どうしてわざわざヤラれにいくんだという気がしないでもないが、どうやら処女さえ守ってもらえれば、気持ちいいことしてくれるお父さんとの時間は悪夢であると同時に気持ちいい時間でもあったようだ。電マでオナニーすることを覚え、おもらしパイパン変態ゆうかちゃんは おさななじみのお父さんのチ〇ポ汁肉便器クンニの快感を知り、男のモノに奉仕する楽しさを教え込まれた幼い体は、りょう君のお父さんの欲望を拒まなくなっていた。ついにこの日……処女だけは守ってくれるという約束が、破られてしまうのであった! ゆうかちゃんの体はお父さんの肉棒に馴らされ、最初から快楽に溺れていく。
おもらしパイパン変態ゆうかちゃんは おさななじみのお父さんのチ〇ポ汁肉便器おもらしパイパン変態ゆうかちゃんは おさななじみのお父さんのチ〇ポ汁肉便器おもらしパイパン変態ゆうかちゃんは おさななじみのお父さんのチ〇ポ汁肉便器

キーワード: 仮面の盗賊, 奴隷, おしっこ, 調教, 少女, ロリ

2010年08月24日 15時33分