「できるかな?」と照れながら男に跨るはじめての騎乗位娘

やばいくらいかわいく見える。「できるかな?」と初めて男の腰に跨り騎乗位挿入。小刻みに上下に動くと「気持ちいい」と男に褒めてもらえる。そのときの女の子の表情が絶品なのだ。もっと気持ちよくなってもらいたくて一生懸命腰を振り恥ずかしそうに自分も気持ちよくなっていく。

騎乗位は、上に乗った女が男を責めているかのようにというパターンと、男の人に気持ち良くなってもらいたくて頑張るというパターンの2種類ある。AVの場合は圧倒的の前者のパターンが多いが、リアルでは後者の方が多い。フェラとは違い自分も気持ち良くなってしまう騎乗位は、フェラよりもずっと恥ずかしいと言っていた女がいたが……。


キーワード: 騎乗位

2010年08月22日 12時11分